そのときは自分でブランド物のアクセサリーなんて買ったことがなかったので、これに69ユーロ(9500円)出すのにもかなり渋りました。デザインもゴツゴツしているから合わせにくそうだし…。
でも、結局毎日のように着けています。意外と合わせやすいです。
それに、デザインを見るたびに幸せな気分になるので、本当に買って良かったな〜と思います。
でも、結局毎日のように着けています。意外と合わせやすいです。
それに、デザインを見るたびに幸せな気分になるので、本当に買って良かったな〜と思います。
「UNO de 50」とは、スペイン語で50分の1という意味。
「ウノ デ シンクエンタ」と読みます。
当初は同じデザインの商品を50個しかを作らなかったので、手に入れた人はたった50個の中の1つを持っているということになる、というのが名前の由来。
今は限られたアクセサリーしか50個限定の製造を行っていないそうですが。
1990年代後半にスペインで発祥、スペインでの生産、そしてシルバーを使った独特のデザインにこだわって、ヨーロッパを中心に、アメリカでも徐々に直営店を増やし拡大している模様。
なんとなんと、2014年12月に東京・表参道ヒルズに初上陸!
「ウノ デ シンクエンタ」と読みます。
当初は同じデザインの商品を50個しかを作らなかったので、手に入れた人はたった50個の中の1つを持っているということになる、というのが名前の由来。
今は限られたアクセサリーしか50個限定の製造を行っていないそうですが。
1990年代後半にスペインで発祥、スペインでの生産、そしてシルバーを使った独特のデザインにこだわって、ヨーロッパを中心に、アメリカでも徐々に直営店を増やし拡大している模様。
なんとなんと、2014年12月に東京・表参道ヒルズに初上陸!
スペインだと一番お手頃な値段で買えるそうですが、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
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